SSブログ

生田斗真 フライデー マキシマムザホルモン [芸能]

生田斗真 フライデー マキシマムザホルモン

生田斗真
画像参考元http://seikeigeinoukai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-27-1


ジャニーズの中で舞台俳優として活躍する異色の大人気俳優の生田斗真さん。
そんな生田斗真さんがお手つなぎデートがフライデーされました!


今月発売のフライデーで報道されたのですが、
ある女性と手をつないで歩く姿を撮影されていました。


気になる相手の女性は、大人気ロックバンドの
マキシマムザホルモンのドラムを担当しているナヲさんです。


ナヲ
画像参考元 http://ro69.jp/news/detail/66348
(写真左の女性)


私は、バンドのファンで去年もホルモンのライブにも
行っていたので、今回の生田斗真さんのフライデーの相手がマキシマムザホルモンのナヲさんと
知ってめちゃくちゃびっくりましました!


マキシマムザホルモンって何なんだ?
って方のために詳しくマキシマムザホルモンについて紹介します。





スポンサーリンク










マキシマムザホルモン

マキシマムザホルモン
画像参考元http://matome.naver.jp/odai/2126345961346627101

メンバー

マキシマムザ亮君
ダイスケはん
上ちゃん
ナヲ


活動

1998年~



ナヲさんは、バンドでは、ドラムと女声(おんなごえ)と姉を担当しています。
姉というのは、ホルモンはマキシマムザ亮くんと実の弟と一緒にバンドを
やっているためです。

ナヲさんは、1児を育てている既婚者です。



ホルモンの説明は以上にして、
なぜ生田斗真さんがナヲさんと知り合ったかと言うと、
生田さんは、根っからのホルモンのファンみたいで物販にも並んでグッズを買うほどらしいです。
(ホルモンのグッズは人気なので、2時間並ぶこともざらです)


生田斗真さんのフライデーされた画像はコチラ

生田斗真フライデー


この写真では、手をつないでいませんが、
このあとに手をつないでいたようです。


この件に対して、マキシマムザホルモンのナヲさんは、酔っていたので
手をつないだかもしれない。しかし、私は既婚者なのでとコメントを残しています。


お互い大人気の人同士なので、周りが変に騒いでるだけなのかも
しれませんね。
生田さんは、仲のいい飲み友達との事も言ってますので、
今後発展はないと思います。


以上、生田さんのフライデー記事でした。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。