SSブログ

ASKAの家族は別居?現在の状況 [芸能]

ASKAの家族は別居?現在の状況

ASKA
画像参考元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000005-spnannex-ent.view-000#contents-body

連日ASKAさんの報道が報道されていますね。
大人気アーティスト、CHAGE and ASKAとして活躍をしてきて、
多くの名曲を残している方とあって関心度はかなり高いようです。

今回の覚醒剤所持で逮捕されたときは、ASKAさん自身は使用などを否定していましたが、
本日、2014年5月22日の報道で、使用を認められたようです。
毎日証拠が出てきていて、決定的ではありましたが、
いざ本人の口からコメントが出てくるとショックですね。


今回の事件の影響でASKAさんの家族は別居状態なのか?
気になりませんか。
現在の状況について調べてみました。





スポンサーリンク










ASKAさんの家族構成は、
奥様と子供2人の4人家族だったようです。


奥さんの名前は、八島洋子さん。
元CBCのアナウンサーのようです。

八島洋子
画像参考元 http://www.akb48matomemory.com/archives/1003308516.html


息子さんは、宮崎泰さん。
元Little Blue boXのメンバーとして活動をしていました。

宮崎泰
画像参考元 http://www.akb48matomemory.com/archives/1003308516.html


娘さんは、宮崎薫さん。
シンガーソングライターとして歌手デビューをしています。

宮崎薫
画像参考元 http://www.akb48matomemory.com/archives/1003308516.html



子供2人がミュージシャンとして活動されていたなんて、
音楽一家だったんですね。


今回の報道前より、ASKAさんは覚せい剤の影響もあり、家の中でも
かなり荒れていて息子さんはASKAさんに強い嫌悪感を示していて、
娘さんに至っては、所属していた会社との契約を打ち切られるような事も
あったようです。


こんな状況なら家族は別居かと思いましたが、
今回の事件の検察による家宅捜索の際は奥様が自宅にいて対応
されていたようです。


このことから、少なくとも奥様とは一緒に暮らしていたのが
わかりますね。
報道によると、奥様がASKAさんの事をすごく悩んでいて、
チャゲさんに相談をしたり、これ以上ASKAさんが体を壊さないように、
心配していたようです。


いい奥様なんですね。
ASKAさんは、いい曲を歌ってきた歌唱力があるのは確かなことなので、
また歌ってもらえる機会ができるといいですね。


ASKAの家族は別居?現在の状況については、以上です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。