SSブログ

杏と東出昌大と夏目?? [芸能]

杏と東出昌大と夏目??

ごちそうさん
画像参考元 http://www.nhk-book.co.jp/magazine/rensai/interview38.html


杏さんと、東出昌大さん熱愛が話題になっています!
NHK連続ドラマ“ごちそうさん”で、夫婦役を務めていたことも
記憶に新しい人も多いのでは、ないでしょうか?


今年始まって買い物デートを報道された事もあるみたいですが、
両方の事務所が本人たちに任せてますと、回答を濁していて、
今月発売の週刊誌でお二人のお泊りデートが、撮られていたようです。


ネットでも、杏さんと東出昌大さんについて
検索してる人がかなり急増しています!
しかし、検索してる中で気になる単語が。。。。


杏 東出昌大 夏目


???
なんだこりゃ。


私は、残念ながらドラマを見ていなかったので、
ドラマの夫婦の苗字かと思いましたが、調べてみると違う。

そこから更に調べてみると。。。





スポンサーリンク










杏さんが、夏目雅子さんに似てますよね。とか、

杏


ツイッターのアカウントが出たりとか。。


結局、答えは謎のままでした!!

ある程度、検索しないとでないはずの検索の単語で、
あるはずが答えが出ない

杏 東出昌大 夏目。


二人の熱愛報道を調べていたら、
不思議な言葉に遭遇しました。。。
果たして、本当の意味はなんでしょうか?




今回見つからなかったお詫びに、
東出さんのCMをみて癒されてください。


詳しい、詳細がわかりましたら更新します!
以上、夏目は?についてでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。