SSブログ

東出昌大CMってコカコーラだっけ? [芸能]

東出昌大CMってコカコーラだっけ?

東出昌大
画像参考元 http://k2hair.exblog.jp/20140651

NHKの連続ドラマ“ごちそうさん”で、さんの旦那役を務め、
今人気を集めている東出昌大さん。

3月に連続ドラマ終了後も、ドラマの夫婦役立ったお二人が、
熱愛報道とあって、注目を集めています。
本日も、週刊誌では、杏さんと東出昌大さんのお泊りデートを報道しています。


ごちそうさん


これから益々話題を集めそうな、東出昌大さんですが、
CMにも出演しているみたいです。


まだまだ数は、多くないみたいですが、
ネット上では 東出昌大 CM コカ・コーラ で、かなり検索が
あるようです。

あれ?
コーラのCMに出てったっけ?
なぜ、このCMが注目されているのか調べてみました。





スポンサーリンク










東出昌大さんのコカコーラのCMですが、
調べてみると、コカ・コーラゼロのCMで2008年に出演をしていたようです。


動画は、どんなものか探してみたのですが、
残念ながら動画は見つかりませんでした。



代わりに野菜生活でのコミカルなCMをどうぞ!




いかがですか?
ちょっと、古田さんの存在感がありすぎて、目立たないですが、
東出さんもバッチリ出てますよね。


残念ながら、コカ・コーラのCMは、
見つかりませんでしたが、これからまた出演が決まるといいですね。


もう4年も前のCMが検索されるなんて、東出昌大さんの人気の
高さがわかることが今回の調査でわかりました。


これからも、東出昌大さんに注目です!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。