SSブログ

伊勢谷友介がDV?! 内田ナナ? [熱愛]

伊勢谷友介がDV?! 内田ナナ?

伊勢谷
画像参考元 http://eiga.com/person/16352/

英語のCMで憧れるような英会話をしている姿でも
お馴染みの伊勢谷友介さん。
芸能界でもトップクラスのイケメン俳優さんですよね。


伊勢谷さんは、以前から女優の長澤まさみさんとの交際が話題となっていたのですが、
今年の2月に破局が報道されていました。

長澤まさみ


しかし、ポストセブンが報道した内容によると、
2人はまだ付き合っていたようです!


長澤さんは自身が出演した映画の舞台挨拶のあと、
都内のネパール料理のお店で伊勢谷友介さんとのデートを
楽しんでいたようです。

その後は、映画のワンシーンのように仲良く歩いて行ったそう。。
全然、破局なんかしてないですよね。


そもそもなぜ破局の報道が出たのでしょうか?
破局の原因を調べていると、伊勢谷さんが交際相手に
DVをするらしい。との噂がきっかけのようでした。


調べてみると、
伊勢谷友介 DV 内田ナナ
なんて、ワードなどが出てきました。


うーん。
内田ナナさんって誰?ほんとにDVはあるの??
更に調べてみました。






スポンサーリンク











伊勢谷友介さんがDV?内田ナナって?
調べてみると、伊勢谷さんの過去に
付き合った女性が有名な方がすごく多い!


まさに、私生活が映画のスターのような方です。
しかし、女性が分かれる原因のほとんどがDVのようです。


内田ナナさんも過去に交際があった女性のひとりの
ようでした。
どうやら、内田さんは、エアガンで打たれたとか、
報道もあったみたいです。


内田ナナ
画像参考元 http://eroblo.exblog.jp/4042419

こんなキレイな女性に本当にそんな事をするのでしょうか?


このように、伊勢谷友介のサディステイックな面を週刊誌が
報道をして、その記事をよんだ長澤まさみさんのお父さんが、
激怒して別れろ!!と、猛反対したのが、
長澤さんの破局報道のきっかけの一つでもあったようです。


芸能界でも、トップクラスの美男美女カップルの
伊勢谷友介さんと、長澤まさみさん。
このまま、ゴールインはあるのでしょうか?


お二人の今後が気になりますね。

熱愛
画像参考元 http://stardustsk.com/1527.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。