SSブログ

仲間由紀恵が太った?サキって?? [芸能]

仲間由紀恵が太った?サキって??

仲間由紀恵
画像参考元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140514-00000002-ykf-ent.view-000


ごくせんや、TRICKなどの人気の作品で主役を務めてきた仲間由紀恵さん。
いま、NHKで放送されている連続テレビ小説の“花子とアン”で演じるキャラクターでも
話題を集めているようです。


仲間さんといえば、今までどこかクセあるキャラクターを演じる機会が多かった印象ですが、
話題になっているNHKの役は、不幸ながらもどこか気品を感じられる難しい役のようです。
仲間さんの、新たな代表作になるといいですね。


さて、そんなドラマや映画に出演をしている仲間由紀恵さんですが、
ネットを見ていると、

仲間由紀恵 太った サキ なんて、検索がされているみたいです。
仲間さんってスラットしたイメージなんですが、本当に太ったんでしょうか
そもそも、サキってなんなんですかね~。

気になったので、調べてみました。




スポンサーリンク










調べてみると、サキっていうのは
仲間由紀恵さんが悪女役を演じたドラマのようです。


何でも、太った原因はこの主演したサキの視聴率がよくなかったから、
コレが原因という意見があったり、演技のシーンでステーキを食べるシーンがあるから
とか色々と推測からサキって言葉が連想されているようでした。


太った

↑が実際に太ったと言われている画像ですが、
確かに若干言われるとそんな感じがするかもなぁ?
ってくらいですよね。


他にも仲間由紀恵さんが太った原因は、
その当時熱愛報道があった田中哲司さんと破局したからとの話も
あります。


実際の原因は、わかりませんが仲間さんは言われるほど
太っているような雰囲気はわかりませんでした!
そんなに太ったら、ワイドショーでも騒がれてそうですよね。


数々の人気作に出演し続ける仲間由紀恵さん。
これからも素敵な演技を楽しみにしています!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。