SSブログ

ドラえもんがアメリカへ!しずかちゃんイメチェン [アニメ]

ドラえもんがアメリカへ!しずかちゃんがイメチェンした!!

ドラえもん

トヨタのCMでもお馴染みの国民的アニメ
ドラえもんが、アメリカのディズニーチャンネルで放送されることが決まりました!!
とうとうアメリカデビューということで話題になっていますが、


アメリカといえば、以前からスーパーヒーローがパワーレンジャーの名前で
放送されて設定がかわっていたり、ドラゴンボールも面白くなっていたり(本気でやってる)、
さまざまなアメリカにあった改良をしていますが、
今回はみんなのマドンナ。しずかちゃんがイメチェンしたみたいです!




スポンサーリンク










しずかちゃんといえば、毎回のようにお風呂に入ってるシーンが
浮かんでくるようなお風呂好きで頭も良くて、
ザ・お嬢様のような女の子のイメージですよね。



しかし、アメリカでは先に日本版を流して調査をしたところ。
この子はもっと活発な方がいい!と、イメチェンが決定したようです。


しずか
画像参考元 http://www.oricon.co.jp/news/photo/2037332/7/

アメリカデビューを気に名前も、
スーに変わり、活発な女の子になったみたいです。
活発なしずかちゃんって、ドラえもんの世界におしとやかな人は、
いなくなったんでしょうか。。。


ドラえもんのアニメがこんなに長く続いているのに、
今まで海外でデビューしていなかったのには、のび太くんが
すぐにドラえもんに頼るシーンが受け入れられないからだと言われて
いたそうです。

アメリカに渡った事で、のび太くんももしかしたら、
違うのび太くんになっているのか?


ドラえもん、アメリカデビューでしずかちゃんがイメチャンした
以上の驚きがあるのでしょうか。


放送が楽しみですね。
放送は、今年の夏からみたいです。
お楽しみに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。