SSブログ

ドラえもんがアメリカへ!動画は? [アニメ]

国民的人気アニメのドラえもんがアメリカへ!動画はあるのか?

ドラえもん

画像参考元 http://www.mottomotto.mobi/category21/entry134.html


毎年映画が公開されていて、今年で漫画誕生から45年たったドラえもん
今や国民的アニメとして、トヨタのCMで実写になったりと普段からよく目にしますね。

そんな大人気アニメのドラえもんがアメリカで放送されることが決定したようです!
今回は、アメリカ版ドラえもんの動画があるのか探してみました。





スポンサーリンク










調べてみると、放送はまだされていないようでした。
今年の夏から、あのディズニーチャンネルで放送がされるようです!
ミッキーとドラえもんが共演なんて日もくるのでしょうか?


今回のドラえもんのアメリカで動画公開ですが、
色々と日本のドラえもんと変更があるみたいです。


まずは、キャラクターの名前が違います

ドラえもんは、英語で
『Doraemon』ですが、


のび太→ Noby(ノビー)
しずか→  Sue (スー)
ジャイアン→ Big G (ビッグ・ジー)
スネ夫→ Sneech(スニーチ)

と、なるそうです。
ジャイアンがめちゃめちゃボスみたいな名前になってますね。
ちなみにスネ夫のスニーチには、あざ笑うという意味があるそうです。


ほかにもひみつ道具の名前が変わっていたり、
ごはんに使う道具なども変わっていました!


箸がフォーク
↓↓↓

ドラえもん

食べ物もアメリカの子供がよりわかるように
ドンドン変わっているようです。


ドラえもんの好物の食べ物も、、、、
どら焼きからピザに!!


ドラえもんズでアメリカのキャラがいましたけど、
確かそのキャラですらどら焼きが好きだったような。。。


色々と日本側からツッコミどころ満載のようですが、
ドラえもんが世界に羽ばたいていくのは楽しみですね。


また動画を見つけ次第更新していきます!

テスト





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。