SSブログ

松本人志の嫁の国籍は? [芸能]

大人気のお笑いコンビ“ダウンタウン”。
いいともの最終回で大物同士の出演で、話題になったり、
バイキングで話にあがったり常に注目を集めていますが、

今回の松本人志さんの発言が、
また注目を集めています。

松本人志
画像引用元 http://downtownfan.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_415/downtownfan/E381A4.jpg

こちらも度々ネタとしても人気になる
“美味しんぼ”についての話についてコメントをしたのですが、
この作品で最近問題となっている福島を取り上げた
話の内容に問題がある!!ってネット上などで、叩かれている件に対して、

最近の風習は、すぐに批判をする。
作品なんだから皆の意見を聞いて作るわけではない。
漫画なら漫画家。映画なら監督が作る作品であって、
周りが抗議をして内容を変えるのはおかしいとの持論を
話しています。

このコメントに関しても、大きな話題を集めそうですが、
松本さんの言うことも一理ありますね。


さて、そんな松本人志さんですが、TVでお嫁の伊原凛さんとの
話がためにありますが、お嫁さんの国籍も話題を集めました。


ネットで検索をしてみると、
松本人志 嫁 国籍 と出るくらい。
検索をされているのですが、

松本人志さんの嫁さんの国籍は、
韓国籍のようです。

伊原凛
画像参考元 http://downtownfan.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_415/downtownfan/E3828A-68a51.jpg


調べてみると、ブログで
母親が韓国出身であることを話していて、
父親も在日2世とのことです。

奥様の伊原凛さんがブログで
話しているので、韓国人で間違いは
ないみたいです。


それにしても、やることがほとんど話題になるなんて
やはりダウンタウンの松本さんに対する世間の関心の
高さがわかりますね。

これからも益々のご活躍が楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。