SSブログ

鈴木尚広200盗塁!動画は? [スポーツ]

鈴木尚広選手が200盗塁達成した時の動画は?

鈴木尚広
画像参考元 http://nanj.an-matome.com/?CT=%E8%AA%AD%E5%A3%B2%E...


巨人の鈴木尚広選手が大きな記録を達成されました!
2014年の4月29日。


プロ野球の歴史の中で72人しか存在しない、
通算盗塁数200を記録しました。
巨人の鈴木尚広選手って?

プロ野球をあまり見ない人は、知らない人も多いのでは
ないでしょうか。


鈴木尚広選手は、入団から18年間巨人一筋の選手です。
スタメンで出ていた時期もあるのですが、怪我が多いために
なかなか出場数が多くないので、知らない人がいるのかもしれません。

しかし、鈴木選手といえば巨人では強力打線の巨人では珍しい
足のスペシャリストとして代走屋と呼ばれる代走の専門家として
出場することが多いのです。


鈴木選手の今回の盗塁の記録は、
走れるチャンスが1どだけの機会が多く、またかなり警戒を
されながら達成している記録なので多くの関心を集めているようです。


巨人OBで、青い稲妻とよばれた松本匡史さんも
この記録をたたえています。


さて、鈴木尚広選手が200盗塁を達成した動画はあるのか?
探してみましたが、見つけることができませんでした・・・。


しかし、鈴木選手の他の試合の盗塁している動画を
見つけたので、参考に鈴木選手の足の速さをチェックしてみてください♪

↓↓↓




いかがだったでしょうか?
鈴木選手は、いつも代走としてこの少ないチャンスをピリピリ警戒をされながら
成功していった結果今回の記録が達成できたんですね!


鈴木選手には、これからもドンドン記録を伸ばしていってほしいですね。
巨人の鈴木尚広200盗塁達成!動画は?の記事は、以上です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。