SSブログ

妻夫木聡 若者たち2014の感想は? [ドラマ]

妻夫木聡 若者たち2014の感想は?
妻夫木聡

妻夫木聡さんの主演で、若者たちのリメイク版として若者たち2014がスタートしました。
初回の視聴率が12.7%を記録するなど注目されているみたいです。
今回は、ネット上で上がっている若者たち2014の感想などをまとめてみました。




スポンサーリンク












若者たち2014 ネット上の感想は?



・一話目からすでにやられた。若者たち2014、
これはおもしろい!

・若者たち、すんごくすんごく良かったー!
ひたすら泣けた。毎週録画しよう!!

・若者たち、ちょっと演出微妙・・?
入り込めない感あったけど、一話目ってまぁこんな感じよね。
瑛太が気になるー!

・若者たちすごい!途中妻夫木聡が妻夫木智に見えなかった

・『若者たち』キャスト良すぎでしょ。ストーリーもああいう人間性むき出しみたいなやつ大好き

・若者たち、瑛太さんの言うとおりあっという間だった。来週が待ち遠しい!

・ドラマ厨やからもう夏のドラマめっちゃチェックしてるんやけど、
今のところは、若者たち2014、昼顔、NHKの芙蓉の人、
あとはくされ縁ぐらいの感じでHEROをみようかというぐらい

・若者たち2014まじか これまじか 久々にドラマみるぞ私は


ここであげた感想はほんの一部ですが、まだまだ多くの感想がネットで上がっています。
今回のドラマが低視聴率で悩んでいるフジテレビを救うドラマになるかもしれませんね。


これからの若者たち2014の展開が楽しみですね。
1話の後半で、あの人が出てきたのがめちゃくちゃ気になります!
早く続きが見たい!!って事で、
妻夫木聡 若者たち2014の感想は?は、以上です。




スポンサーリンク













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。