SSブログ

野々村竜太郎 城崎温泉は女関係?! [炎上]

野々村竜太郎 城崎温泉 女
2014-07-08_085346.jpg

号泣会見から連日ニュースで話題を集めて多くの方の関心を集めている
野々村竜太郎議員

兵庫県議会には、おおくの辞任を要求する声が届いて毎日仕事にならないとか・・・。
今回は、そもそも会見の元になった政務活動費の不正使用の理由となっている日帰り出張の行き先、
城崎温泉どういった場所か?目的は女??って事で気になった事を調べてみました。




スポンサーリンク












白崎温泉とは?


2014-07-08_090538.jpg

兵庫県豊岡市城崎町にある温泉。
平安時代から知られる温泉として、1300年の歴史があるそうです。
海内第一泉と江戸時代には、呼ばれていた過去もあります。

温泉は、七湯ある外湯を回るのがメインとなっているみたいで、
浴衣、下駄で歩き回るのが正装と言われています。

今回の野々村議員の報道で改めて注目されていることに、
違う理由で注目をしてもらいたかったとため息混じりの感想を漏らしているみたいです。


目的は女?


野々村竜太郎議員は、まだ独身の男性です。
婚活議員として、ツイッターで女性を募集していたり、婚活サイトで女性を探していたり、
そちらの方も活動的にしていたのですが、今回の城崎温泉の訪問も

温泉地に女子会などで訪れて旅の気分で気分が開放的になっている女性と仲良くなるのが、
狙いだったのかな~って見解もあります。

真実は、本人の口から語られない限りわかりませんが、
目的については、今後語られる場面があるのかはわかりませんね~。


私は、女性が目的だと思っています!(笑)
あなたはどう思いますか?


野々村竜太郎 城崎温泉は女関係?!については以上です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。