SSブログ

野々村竜太郎は結婚してるの?子供は?? [放送事故]

野々村竜太郎は結婚してるの?子供は??


今、世界から注目を集めている兵庫県議会の野々村竜太郎議員
号泣会見をしてからツイッターでネタにされていたり、お笑い芸人の方々が
会見をモノマネをしたり、まだまだ勢いが落ちそうにありません。

今回は、野々村竜太郎議員は結婚しているの?子供はいるのかな?
気になったので調べてみました。




スポンサーリンク












調べてみると、野々村議員はまだ独身の独り身です。
過去に結婚をしていた経歴もありません

野々村さんは、度々ツイッターで理想の女性を募集していたり、
お見合いサイトを利用していたり婚活をしていて結婚願望はあったようですが、
良縁に恵まれていなかったようです。
結婚をしていないって事は、子供もいませんね。


しかし、今回の号泣会見の結果世界中に恥だと話題にされている野々村議員ですが、
号泣する場面にキュンとした女性も一部にはいるそうです。
今回の件で、良縁が起きる可能性もあるかもしれませんね。


野々村竜太郎は結婚してるの?子供は??については以上です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。