SSブログ

野々村竜太郎の家族 親は? [放送事故]

兵庫県議会の野々村竜太郎議員が日本を超えて今や、世界でも
注目をされていますね。
元々は、あきらかにおかしな政務活動費の請求があったのが指摘され、
その会見で号泣をしたことから、一気に注目を集めることになりました。

野々村竜太郎の家族 親は?


会見で号泣したって話だけど、野々村議員ってまだ若い人なの?
話を聞いただけでそう思った人もいるかもしれませんが、野々村さんは47歳の世間的には
立派な成人の男性です。

47歳の親となると、16歳で出産をしていたとしても、
63歳になります。
野々村さんの家族の方は、一般人のために画像や、詳しい詳細などを調べることは、 名誉毀損にあたる可能性もあるので、あまりくわしい事はわかりませんでした

お母さんは、野々村さんと一緒に立候補した時の演説で一緒にいたという話もあります。




スポンサーリンク












今回の不正使用疑惑について、野々村議員が号泣会見をした際に
正確な内容などを説明していないために、はっきりとした結論は出ていませんが、
せっかく応援をしてもらった母親を悲しませるのは、
お母さんこそ号泣してしまっていると思います


野々村議員には、今度は冷静な態度で会見をしていただきたいですね。
野々村竜太郎の家族 親は?についての記事は以上です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。