SSブログ

ディズニー映画は日本人!動画は? [アニメ]

ディズニー映画は日本人!動画は?
Big Hero 6
画像参考元 http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1405/23/l_ys_di02.jpg

子供からお年寄りまで多くのファンを魅了し続けるディズニー
現在公開中のアナと雪の女王が大ヒットをしていて、レディゴー現象など流行語大賞も
狙えそうなくらいの社会現象をおこしています。


そんないつも話題ばっちりのディズニーから、ニュースが入ってきました!
なんと、アナと雪の女王がまだ大ヒットをしている中もう次の作品が 発表されました。


今回の作品もトイストーリーやアナと雪の女王と同じCGアニメーションです。
最近は、ずっとCGが多いですね。


作品のタイトルは、
Big Hero 6”というそうです。
元々は、アメリカの大人気ヒーロー作品のマーベルのコミックが
原作みたいです。


原作画像はこちら
↓↓↓

Big Hero 6
画像参考元 http://www.scifinow.co.uk/tag/big-hero-6/


アメリカっぽくってカッコイイですね!!
そんなキャラがディズニーの手にかかるとこうなります。


↓↓↓

ディズニー


かっこよさの中にどこか可愛らしさがありますよね。
今回の作品は、日本のディズニーファンには嬉しい秘密があります!!


秘密は後半で。





スポンサーリンク










後半はココから
↓↓↓


今回の作品ですが、
なんと、日本人が主人公です!!!


いままで、トトロが出演したりなど日本のキャラが出たことは
ありますが、とうとう主役にまで・・・。
同じ日本人として嬉しいですね^^


ここまで新作の情報がわかっていて気になるのが、
ディズニー映画の日本人の動画だと思います。


今回は、動画を見つけたので、
ぜひチェックしてみてください!





どうですか?
短い動画ですが、すごく楽しくなりませんか?


私は、ロボットの中身のゆるキャラみたいなキャラが
可愛すぎて、絶対に見に行きたくなりました!
全米で公開が11月7日予定なので、日本に来るのは来年ですかね。


今から楽しみですね。
新しい情報が入り次第このサイトでもアップしていきますね。


ディズニー映画は日本人!動画は?ついては以上です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。