SSブログ

道重さゆりが卒業!つんくは? [卒業]

最近シングルで1位を獲得するなど徐々に一時期の勢いを
取り戻してきているモーニング娘。'14から衝撃のニュースが飛び込んできました!

現在、第8代目リーダーとして大人気の道重さゆみさんが卒業を 発表しました。


現在、モーニング娘。'14はツアー中で道重さんの地元の山口県での
コンサートで卒業を発表されたようです。
メンバーは、すでに前日に知らされていたようです。

今回の道重さゆみさんの卒業に関して、つんくさんが
コメントを残しています。




スポンサーリンク










本人と、2年近く卒業のタイミングについて話し合ってきて、
道重さんが一番可愛い時に卒業を望んでいることや、
グループが盛り上がっている今が一番いいだろうと、
本人の強い希望を重視して卒業を認めたようです。

道重さゆみさん自身もコメントを残していて、
今回のツアーの秋の最終日にて卒業させていただきます。
道重さゆみ


約二年前にリーダーになってから、モーニング娘。に恩返しを
したいとの思いでやってきました。


シングルで5作連続1位や、いろいろな活動から
恩返しが少しはできてきたかなと実感しています。

その結果、今回の卒業をつんくさんや事務所と相談して、
決めさせていただきました。

まだまだ卒業まで時間があるので、
後輩たちにもっと伝えたり、見せていきたいと思っています。
ファンのかたともっと思い出を残していきたいです。

これからこそが本当の意味での
恩返しのタイミングだと思っています。

次の世代にバトンタッチしたいと思っています。
とのコメントを残しています。


道重さゆみさんは、その独自のキャラなどからも
バラエティで人気を集めていましたね。
これからも道重さんの益々の活躍を応援しています!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。