SSブログ

デヴィ夫人の大津いじめ。天野恭子って? [芸能]

独自の視点からの辛口なコメントやその振る舞いなどから、
バラエティ番組やニュースなどで話題を集めるデヴィ夫人


以前、デヴィ夫人が、ブログで取り上げた写真が、
大津いじめ事件の関係者ではない一般の方の写真だったとして、
名誉毀損で訴えられているのですが、今回
デヴィ夫人さんが強制で現金200万円を差し押さえられたそうです。


今回の件でネット上では様々な検索がされていて、
デヴィ夫人 大津 天野恭子など関連のワードが多くなっています。

この天野恭子って誰なんでしょうか?
今回調べてみました。




スポンサーリンク









調べた情報によると、今回の騒動で問題となった
デヴィ夫人がブログで、大津いじめ事件の件で
公開をした写真で掲載されてしまった女性が天野恭子さんという説が
かなり有力なようです。


そもそもネット上で大津いじめ事件の加害者の父親の写真がネット上に
大量に出回っていたものを、デヴィ夫人が取り上げたようで、
その時にたまたま一緒に写っていた女性が、今回の天野恭子さんだという話です。


写真はfacebookからの流出のようですが、
その写真にも妻ではないとの記載があったようですが、
写真の写り方からも加害者の母親と勘違いしてしまうような内容だったために、
多くの方が勘違いをしたようです。


今回の騒動は、2月の段階でデヴィ夫人サイドも名誉毀損を
認めて、165万円の支払いを命じられていましたが、
両名が控訴したために現在も続いているそうです。


大津いじめ事件について気になるために
少し補足を記載させていただきます。


・大津中2いじめ自殺事件

2011年10月11日に滋賀県の大津市内の中学校で起きた事件。
事件の前後で学校、教育委員会が隠蔽しようとしたのも大きな問題となって、
大きな関心を集める事件となりました。

国会で、いじめ防止対策推進法を可決されるきっかけに
なった事件でもあります。


デヴィ夫人


今回の差押の件に関して、デヴィ夫人の代理人は、
取材には答えられないとコメントを残しています。


人には、勘違いがあるとはいえ
デヴィ夫人ほどの影響力がある方だと大きな騒動に発展してしまいますね。

勘違いには、気をつけたいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。