SSブログ

与沢翼破産!あーたんはどうなの?破局?! [与沢翼の彼女]

ネオヒルズ族としてテレビや漫画など度々
メディアでも話題を作るネット業界で有名人の与沢翼さん。

先ほど、その与沢さんについて
ビックリするニュースが入ってきました。
なんと、与沢翼さんが税金の滞納で日々税金の支払いに
追われる日々を本人が告白されました。


本人のコメントを見ていると、
メディアや周りからの理想の自分を演じるために必死だったようです。
TVで見るイメージは、高級外車を乗り回したりするイメージもあったので、
こち亀の中川さんみたいな人物は、やはり大変なんですね。。

ここで、一つ気になるのが、度々ブログでも
紹介される与沢さんの彼女がどうなったのか気になったので、
調べてみました。

与沢翼さんには、あーたんという彼女がいらっしゃいます。
あーたんがまさか本名なわけがないので、本名なども調べてみました。

元々、与沢翼さんは、山田るり子さんという女性と、
借金で苦しんでどん底にいた時から4年間も付き合っていたようです。


しかし、破局を迎えてしまい現在のあーたんさんと、
破局してからわずか5日後に付き合うことに
なったようです。

さて、あーたんさんの本名ですが、



スポンサーリンク










本名は、相原麻美さんというそうです。

気になるご本人の写真ですが、
facebookであがっていました。



コチラです。

20140205_47277.jpg




与沢さんが撮影したボーリングを
楽しんでいる時の動画などもありました。





スポンサーリンク









キレイな方ですね^^
グラビアや、レースクイーンもやっていたそうです。

与沢翼さんは、日頃からFACEbookなどでも、
あーたんさんとのアツアツブリを紹介しているのですが、
こんな可愛い彼女ならそうなってしまうのも、しかたがないですね。


与沢さんは、いますべてを打ち明けた事で、
ずっと抱えてきた重荷からすっと解放されたようで、
これからは素直な自分になれるとどこか安心したようなコメントも
残しています。

ネットで検索をしてみると与沢翼 あーたん 破局 など出てきますが、
今回は特にそこには触れられていませんでした。
これから2人で立ち直っていけるといいですね。

与沢翼さんとあ〜たんさんの破局についての記事でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。