SSブログ

ゴーカイジャーレッド役の小澤亮太って? [芸能]

大人気タレントの中川翔子さんにデビューしてから12年で、
初めての熱愛報道が飛び込んできました!

しょこたんの愛称でひたしまれている彼女ですが、
2014年5月5日で29歳の誕生日を迎える直前での報道に、
本人の口から独特な表現で、


レベル29になる前に自分も驚いています。
と、このようなコメントを残しています。
さて、今回の報道で気になるのは、相手の方ですが、



スポンサーリンク










相手の方は、日曜日朝のスーパーヒーロータイムでお馴染みの
特撮ヒーローの“海賊戦隊ゴーカイジャー”でリーダーのレッド役を務めた小澤亮太さんです。

ゴーカイジャーは、2011年2月から2012年2月まで放送された作品で、
スーパーヒーローシリーズの35作品目の記念の作品として歴代の34作品のヒーローになって、
戦うような設定もある人気の作品でした。

2014-04-27_165055.jpg
画像引用元 http://sumapo.com/image/581.html

↑ 真ん中の一番大きく写っているのが、
ゴーカイレッド役の小澤亮太さんです。
歴代レッドのように爽やかなイケメンですね。


小澤亮太さんについて、さらに調べてみました。

誕生日  1988年1月25日
身長    177cm    
血液型  A型   
出身    千葉県館山市
ホリエージェンシー所属


年齢は、中川翔子さんの方が3歳年上で、
身長は、しょこたんが157cmなので、20cm差のカップルのようです。
血液型は、2人ともA型で同じようです。


2014-04-27_170247.jpg
画像参考元 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/26/gazo/G20140426008043500.html


写真で見比べてみても、美男美女のお似合いのカップルですね。


小澤亮太さんは、以前から猫好きとして知られていて、
テレビドラマの“悪夢のドライブ”では、
主演の猫多信男(通称ネコ)役を演じるなど猫に関する役もありました。


中川翔子さんも猫好きとして、かなり有名で
現在10匹と一緒に住んでいて、ブログやTVでも度々
話題にあげています。


この猫好きがきっかけで、二人は知り合って
交際がスタートしたようです。


共通の趣味を持ったカップルの今後の展開が
楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。