SSブログ

ゴーカイジャーレッド、イエローと熱愛?! [熱愛]

先日、中川翔子さんとの熱愛が発覚して話題となっている
小澤亮太さん。


スーパー戦隊シリーズのゴーカイジャーのレッド役を演じていたことが、
よく紹介をされていますが、ネットで小澤亮太さんについて調べていると、
熱愛、ゴーカイイエローなどの言葉が出てきました。


ゴーカイイエローってことは、ゴーカイジャーの仲間のようですが、
イエローって誰なんだろう。
しょこたんは、スーパーヒーローを好きなようですが、
まだ演じた話は聞いたことがないので、違いそうだし。。

熱愛は、しょこたんとじゃないの?!
まさか二股。。


気になったので、詳しく調べてみました。



スポンサーリンク










ゴーカイイエロー役の方は、
市道真央さんという女優、声優さんのようです。


市道真央さんの気になる写真の画像が、コチラです。
↓↓

2014-04-27_175604.jpg
画像参考元 http://cinema-magazine.com/i/2767


キリッとした美人の方ですね。
最近のスーパーヒーローは、美男美女が多いようです。


詳しいプロフィールですが、

生年月日  1992年2月1日
身長     158cm
血液型    O

シンケンレッド役を務めた小澤亮太さんとの、
年齢差は4歳!まだまだ市道さんは、かなりお若い!!
身長差は中川翔子さんと同じくらいで20cm差近く。


二人が一緒に写っている写真を比べてみても
違いがわかります。

2014-04-27_180328.jpg


さて、なんでゴーカイレッドとゴーカイイエロー熱愛が話題になったのかと言うと、
2人のキス写真が取られたのがきっかけのようです。

キスしてたんだし、もう付き合ってんだろう。
そんな風に思いそうですが、その写真をよーく見てみると、
なぜか小澤さんの服装がゴーカイジャーのロゴが入った上着を
直用している。。


撮影の合間に隠れて撮影では、
ないようなので、ネット上では話題作りの為
撮影されたのではないかとの噂もあがっています。


その後の二人の噂や目撃情報もないので、
今回のしょこたんとの交際が発覚した時点では、
2人は付き合っていないのではないのでしょうか。


気になるキス現場の画像も見つかったので、
あなたの目で確認してみてください。
↓↓
2014-04-27_181700.jpg
画像参考元 http://more-infomation.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_8bf/more-infomation/m_image.jpg


恋愛は人それぞれ過去の話題も気になりますが、
中川翔子さんと、小澤亮太さんの2人がこれから幸せな関係を
作っていけるといいですね。


ゴーカイレッドとゴーカイイエローの熱愛は、今のところなさそう!って
結論で以上です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。